Brand Mark

お客様の声Customer’s review

Customer’s review

髪質改善プロデュースを受けてのお客様の声 【●様】

髪質改善プロデュース

before

after

施術内容: (XX代女性)
髪がバサバサでカラーがうまく入らないお悩みに対して◯◯を施術しました。
お客様アンケート
ユーリカリチェルコにご来店していただく前、ご自分の頭皮、髪質に対してどんな点にご不安がありましたか?またどんなご不便を感じていましたか?(シャンプーをどれを使っても痒い、将来の自分の髪の不安「薄毛・抜け毛」、家でのブローの仕方がイマイチわからない、など)
髪質は癖毛でカラー剤で痛んでバサバサでした。カラーが3週間しか持たず、オレンジが出てきて気になっていました。
以前通っていた美容室ではなく、ユーリカリチェルコに通おうと思われたきっかけや決め手はどういったところでしょうか?
カラーの持が悪く艶もなくバサバサだったので髪を綺麗にしたいな!と思い調べていたらユーリカリチェルコさんの H Pを見てきました。
ユーリカリチェルコを利用して髪や頭皮の悩みで解決できたことはなんですか?
雨の日でも髪が表面に艶も出てくるようになり何よりも一ヶ月半あけても気にならなくなりました。
もし、ユーリカリチェルコに出会ってなければどうなっていましたか?
くせ毛で髪はうねり、パサパサ、広がり、カラーがすぐに取れてしまう為3週間に1回は美容院へ行っていたと思います。洗浄力のあるシャンプーを使用していたままだと思います。
ユーリカリチェルコ で施術を受けて扱いやすい髪質を手に入れた事で、この先どの様な生活を過ごす事ができそうですか?
髪がキレイにまとまっているだけで1日のちょっとしたストレスが減りました。朝のセットの時間も減るし、よりストレスのない生活ができそうでワクワクします。
髪質改善、頭皮ケアは、貴方の人生にとってどれくらいの価値があると思いますか?
三大欲求の次に髪質改善を入れてもいいと思えるほどの価値だと思います。
今後、期待する事はありますか
発毛、育毛に興味があります。
今後、髪質改善・頭皮改善・発毛・育毛を検討している方に一言アドバイスをお願いします。
1人1人丁寧にカウンセリングしてくださるので今のお悩みの問題を少しでも解決してくださると思います。髪質改善でお手入れが本当に楽になりますよ。
一覧に戻る
ご新規様限定特別メニュー・クーポン