Brand Mark

髪質・頭皮改善専門ヘアサロン「ユーリカリチェルコ」が選ばれる5つの理由

簡単にまとまる艶髪へ『 艶髪デザインカット』には絶対の自信アリ!

当店では美容室の基本とも言える【カット】に絶対的な自信を持っております。
例えば【顔周りのデザイン】だけで、顔が小さく見えたり、上品に見えたり、目が大きく見えたり、5歳も若く見えたりもします。
だから当店の艶髪デザインカットはとことん【お顔周り】を丁寧にカットすることにこだわります。

お肌がキレイに見えてくる? 「美肌カラー」で決まり!

人それぞれが持つ【一番魅力的に見える色】を診断。
数千色の薬剤の中から世界で一つだけのあなたに【似合う色】を選びます。似合う色は、キラキラ瞳が輝いて見えたり、肌がいつもよりキレイに見えたりもします。
もちろん髪が痛まないように、最高品質の【こだわり薬剤】を使用しています。

『整体ヘッドスパ』【クセになる心地よさ】で、つい寝てしまう方、続出中です。

天王寺 四天王寺前夕陽ヶ丘 美容院 美容室 ヘアサロン 誰もが憧れる艶髪へ導く 「髪質改善専門」ヘアサロン ユーリカ リチェルコ

首が痛くならない最高級フルフラットシャンプー台を完備
日本女性の髪と頭皮の為に開発された整体・極上ヘッドスパで、髪と頭皮のアンチエイジングをしながら最高の贅沢気分を満喫。
あなたの髪と頭皮を根本からフサフサに立ち上げ、うるおいある健康的な【美髪】へと導きます。

『髪質改善』で諦めていた髪がよみがえる!? 天使の輪ができるほどのツヤ髪へ。

従来のトリートメントでは、施術をした直後はキレイになったように見えても、それは決して髪本来の姿ではありません。
当店自慢の【髪質改善ヘアエステ】は人体と同じ成分を髪質再生に応用することで【傷んでしまったキューティクルを限りなく健康毛の状態】に導く事が可能です。髪の痛みでお悩みの方は是非。

話題沸騰!! 世界一安全な【美肌シャンプー】で叶える『頭皮改善』

1fd2a3154da0342480feb9e658f22da6_s

市販のシャンプーの中には「ラウレス硫酸Na」という有害な界面活性剤が含まれており、その成分がお肌に刺激を与えシミ・シワの原因になります。
当店ではアトピーや敏感肌の方でも安心して洗える奇跡のシャンプーなど選び抜かれたシャンプーを全ての方に使用しているので、髪と頭皮のお悩みを解決できます。

@yurica.ricerco