Brand Mark

テレビやネットで話題騒然!美髪サロン!

ユーリカリチェルコの スタイリスト ユリです。

先日のマツコ会議みられましたか?

マツコデラックス さんもいってみたいと、うなる 美髪サロン

大阪 四天王寺前夕陽ヶ丘にだってあります!
ユーリカリチェルコは、
その日に美髪になっていただくだけでなく、美髪を保つ為のお手入れ方法や、マイナス5歳を叶えマイナス10歳を共にお客様と目指しこだわりのホームケアを取り扱い、美髪を育てる整体スパも取り入れています。
もちろん、錆びないヘアカラーで 薬用炭がはいったジアミンアレルギー予防にも取り組みをはじめ、 頭皮ケアをしながら美髪に導く白髪染め 、髪を痛めないエアーストレート と純シスパーマを駆使して柔らかくて扱いやすい髪を手に入れたり、ユーリカリチェルコのとっておきの配合でパーマやカラーのダメージを94%カットできたりします。
なんだかわかりませんが、子供の時から化学、生物の分野が大好きだったんですよ。すぐ丸暗記してました。

数学さえできていたら、薬品を作る側だったかも知れませんね。笑

そんな、ケミカルオタクの私が色々取り寄せて、試して、厳選した商材達で貴方の髪を美しくプロデュースさせてください!

自信を持って、ユーリカリチェルコに通っていただくたびに髪を美しくするのはもちろんですが、痛まない髪へ、お手入れ楽チンの髪にさせていただきます!
年末にむけて、予約をされる方が有難い事にすでに増えてきております。美髪で新しい一年を迎えたい方は、お早めのご予約お待ちしております。

《髪質・頭皮改善専門》color&spa Yurica ricerco (カラー・ヘッドスパ ・ユーリカ リチェルコ) 【美容院・美容室・天王寺・谷町・四天王寺前夕陽ヶ丘・求人募集・エアストレート】

住所

大阪市天王寺区六万体町4-19

グランピア四天王寺101

TEL 06-6779-6280