Brand Mark

美髪にする為のヘアエステ最新こだわりメニュー

先日yuri は最新の、エイジングケアー勉強会に参加してきました!

当店の人気メニューの炭酸泉メニュー☆(1000円)

ユーリカリチェルコのヘアエステの観念から、ヘアカラーされる方には、出来るだけオススメさせていただいています!

炭酸泉は、お湯に二酸化炭素が溶けたもので、当店ではガスボンベから抽出している高濃度生炭酸泉です!

炭酸は分子が小さいので、肌や頭皮に浸透しやすく、二酸化炭素が毛細血管まで入り込みます。そうなると、体は酸素不足だと勘違いして急いで酸素を沢山作り出し、血流を増やしてくれるのです。

普段、血流が悪くて肩コリが酷い人ほど気持ちいいと喜んで頂いております!

血流不足による抜け毛、細毛を予防します。

炭酸の細かい泡がやさしく毛穴に入り込み、普段取りきれない汚れも取り除いてくれます!もちろん、カラーの匂いも軽減出来、喜んでいただいています。

ユーリカリチェルコでは、カラー時、ヘッドスパ時など、お客様のメニューに合わせて濃度を調整して最適な頭皮と髪の状態にさせて頂きます。

シャンプー中に出来るヘアエステで、時間のない方にも人気メニューです。

長くなってしまいましたがw

今回は、その上をいく水素メニュー導入勉強会に参加してきました!

水素メニューとは?

水素は強い抗酸化作用があり、老化の原因になる悪玉活性酸素を除去する効果があります。

宇宙で1番小さな軽い分子なので細胞間をスムーズに行き来できるので、頭皮や肌の隅々まで浸透して老化の根本原因を除去してくれるのですが、

いかにその鮮度と濃度が重要かという事です。

ユーリカリチェルコでは作りたての水素に、毛根の中にある幹細胞(髪を黒くしたり、太くしてくれる)を活性化してくれるケイ素がmixして

悪玉活性酸素を除去していくのです

活性酸素は、紫外線を浴びるだけで、髪にも頭皮にも発生します。

そして、ヘアカラー後。。

染める回数が多い方ほど注意です!

せめて、ヘアカラー時の悪玉活性酸素だけでも除去させていただきたいという想いからすぐに導入しました!

思いたったら直ぐ実行☆

ただ今お試しキャンペーン中☆

詳しくは店頭にて!

《髪質・頭皮改善専門》color&spa Yurica ricerco (カラー・ヘッドスパ ・ユーリカ リチェルコ) 【美容院・美容室・天王寺・谷町・四天王寺前夕陽ヶ丘・求人募集・エアストレート】

住所

大阪市天王寺区六万体町4-19

グランピア四天王寺101

TEL 06-6779-6280