Brand Mark

美容師がブログを読み、美容室に来る訳!?

こんにちは!

今日は火曜日、お休みをいただいております

昨日きていただいたお客様とお話していて、嬉しかったことがありました

ブログを読みました!と。

しかも、立ち退きにあったなんて、それでもまた美容室をしたいと思ったなんて、

スゴいですね

そうかぁ、読んでもらえているならば どんどん書いていこうかな

と思いましたので、今日はお休みなんでお天気もよいので奈良までお出かけ何ですが、移動中にかいてみています。

#ユーリカリチェルコ は #月曜日営業 しています。

美容師の勉強会やセミナーの日は大体月曜日なので、そのときはお休みです。

美容室は月曜日休みが多いのに月曜日なんであいてるの?

そもそもなんで月曜日が休み?

ゆーりかりちぇるこがopenしているのは

美容師さんが来てくださいます

どうしても月曜日にやりたい方々がネットで探しまくります(自分もやる)

新しく 引き寄せられた方々と出逢えるチャンスが多いと思っております

美容師さんも美容室に行きたいんです。 癒しの為。。。勉強の為。。。美容師は髪が命。

美容師を癒せる美容室 ゆーりかりちぇるこ として大阪メトロ 谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 徒歩1分という、 やや変わっていますが 以外とアクセス条件が良い場所で 営業しております 全国の美容師さん、是非いらしてくださいね。

情報交換いたしましょう!

最近は、月曜日はスタッフが休みをとっていることも多いので 、 ご予約が取れない事も多々ありますがご了承下さいm(__)m

《髪質・頭皮改善専門》color&spa Yurica ricerco (カラー・ヘッドスパ ・ユーリカ リチェルコ) 【美容院・美容室・天王寺・谷町・四天王寺前夕陽ヶ丘・求人募集・エアストレート】

住所

大阪市天王寺区六万体町4-19

グランピア四天王寺101

TEL 06-6779-6280